強さと優しさをあわせた女性経営者を目指しましょう


2017年03月17日

平成28年度シーズネットワーク公開講座開催!

平成28年度シーズネットワーク公開講座開催!


静岡商工会議所シーズネットワークの平成28年度公開講座が開催されました。

「ネットワークの怖さを知ったうえでうまく使いこなそう!」
というタイトルで、
株式会社アイティ・アシスト代表取締役の佐塚彰夫氏に

講演していただきました。

平成28年度シーズネットワーク公開講座開催!



最近のウイルスは巧妙で、アンドロイドの携帯端末にも入り込んできて、

電話帳のデータを盗んでいく。

しかも、知らないうちに行われるという話を聞いてぞっとしました。

また、普段使用しているネット販売にも巧妙な手口が仕込まれているなど、

気を付けていなければならないことがたくさんありました。


平成28年度シーズネットワーク公開講座開催!




特に企業活動で気を付けなければならない点として、

会社のデータ管理基準を定めることだということです。

多くの皆様にご来場いただき、有意義であったというお声もたくさんいただき、

本当にありがとうございました。






Posted by 静岡商工会議所 シーズネットワーク at 00:00 │公開講座

削除
平成28年度シーズネットワーク公開講座開催!